転職する度に占いに行くのはちょっと・・・

私の母は何かあると占いに行くことが多いです。

転職する時とか必ず面接に行く前に占いに行って「此処はどうですか?」と聞きます。

でもそれってどうなんだろうか…。転職する度占いに行くって私から見るとちょっと考えられないです。
そしたら転職している人とかみんな占いに行くじゃないですか。

それで「此処の職場はいいから行ってみな」とアドバイスされたから行こうと思ったら、結局仕事が辞めさせて貰えなくて面接に行くことが出来なかったりとか、「いいから行ってみな」と言われたのに面接で落とされてしまったりで就職出来なかったりしました。

 

 

これじゃあ占いに行った意味がないと思います。

 

今まで母はこの占いに行ってから転職したりしていたのですが、「この職場はいいよ」と言われていたのに結局人間関係の事情とか体力的な問題で転職を繰り返している状態です。

友達は風俗にはまってる・・・

 

だからもう転職するのに占いで決めて貰うというのはいい加減やめたほうがいいと思います。

その度に5000円支払っているわけですし、勿体ないと思います。

 

 

何処に行ってもなんらかのトラブルがあると思っていたほうがいいです。

この占いもなんだかあまり信用出来ない感じです…。

当たってないんじゃないかしら…。